「Twitterミーティング #私たちで作る社会 」に出演しました

「Twitterミーティング たちで作る社会 」に出演しました。テーマは「男女が共に支え合う社会」。約27万人の方が視聴して頂いたとの事。ありがとうございました!

私が最も強調したのは、ジェンダー・ダイバシティの価値です。男性・女性・LGBTなど、多様な方が自分らしく活躍できる団体・会社・地域・社会・国こそが、より良い価値創造ができるという事です。

その為にはまず、機会の平等を担保する。その上で、評価の公平性を担保する事が重要。政治の責任は重大です。

司会進行の、堀潤さん・池澤あやかさんの、的確な手綱捌さばきと明るいオーラで、充実した議論となりました。

性別に関係なく、誰もがもっと輝ける社会を築くためにも、公明党の大勝利へ向かって全力で駆けめぐります!

☆ツイッターライブ_1. ☆ツイッターライブ_堀潤氏と

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

岡本みつなりのアバター 岡本みつなり 衆議院議員

米ケロッグ経営大学院修了。ゴールドマン・サックスを経て、公明党衆議院議員(4期目、東京12区選出)。衆議院経済産業委員長。元外務大臣政務官。元財務副大臣。 東京29区(荒川区全域・足立区西部)総支部長。矢沢永吉さんの大ファン。

目次